送別会(*^^*)


送別会20175

今の職場4年で異動となりました。これから通勤1時間半以上!!

今より大きな施設で仕事も大変で不安いっぱい!!

温かく送ってくれて感激〜!!。゚(゚´Д`゚)゚。

大好きなミッキーが!!!居酒屋二重丸にて^^

送別会20172

椅子にも^^

送別会20174

頭に被るんだって^^

送別会20179

お料理、何品か出てきたけど、感激のあまり味覚えてない

大好きなサーモン!!

送別会201710

串になってるけど、これはピザ(*^^)v

送別会2017

ケーキが3つも届きました(*^^*) 美味しかった(´艸`*)

送別会20178

お世話になった上司、仲間(#^.^#)

この日は夜勤明けで、仕事最終でしたが朝から何度も泣きました。

お別れ悲しかったです〜(T_T)

最後の夜勤は平穏でした^^

送別会20177

今までありがとうございました!!!

送別会20176

男性がいない女性の職場、細かい事に皆よく気付き

とても良い職場でした。

送別会20173

本当に心から嬉しかったです。

当たり前のように通勤してたけど本当にいい職場だったと‥しみじみ。

次の職場でも素敵な人間関係築けるよう頑張って行きたいと思います。

またどこかで一緒に働きたいです。職場が離れてもこれからも

繋がっていけるといいな(*^^*)

送別会201711

頂いたプレゼント。お手紙、色紙も大切にしまーす!!

明日から‥気持ちを改めなければ‥!!

来月から(*‘ω‘ *)

最近ずっとディズニー行けてない(ノ_<)

15周年も終わり、大好きだったテーブルも終わってしまった~!

寂しくなるな…と思ってたら、2月末、内々示が(゚д゚|||)

今の職場に来て春で5年目、異動がないといいな><と

思ってたら本当に話がきて、ショックな日々送ってました。

ディズニー行く元気もなし!!!

4月から新しい職場、尊敬出来る上司いますが、通勤遠くなるし

忙しい職場だし不安要素があり過ぎる~。゚(゚´Д`゚)゚。

5月に予定していた旅行は、相談したところお休み貰えるという事でした。

仕事も覚えられてないであろうにお休み貰うのは心苦しいけど

以前から決まってたことだもんね。

オンラインチェックも無事完了。一日も早く仕事を覚え

環境に慣れ、気持ち良く旅行出来るよう頑張りたいです。

別れと出逢いの季節、これから生活が大きく変化しそうです。

idou.jpg


PQCYLJPA.jpg

今年の誕生日(*^^*)2017年♪

2017誕13

オチェ―アノのランチブッフェでお祝いして貰いましたv(o゚∀゚o)v

2017誕14

ティラミスが可愛いよ〜(´艸`*)

2017誕22

ダッフィー仕様のこのケーキ、シンプルだけど

大変可愛い!!ダッフィーファン、たまらない(´艸`*)

2017誕21

沢山のスィーツ見てるだけで幸せだ〜!!

2017誕16

お料理は色彩豊かで、なんか春の先取りって感じ(*^^*)

キャストが取り分けてくれる「ブリの塩パイ包み焼き」美味しかった(*^^)v

2017誕15

お料理、食べ勧めていたら、バースデーケーキが(#^.^#)

ローソクに火が灯っていました〜。誕生日、嬉しい歳で

ないけど、お祝い嬉しい!!ありがとう(´艸`*)

2017誕17

ケーキの断面、甘さ控えめで美味しいケーキです!!フワフワ♪

スィーツあんまり食べない旦那も美味しく食べてました♪

2017誕18

15周年のフォトとジュエリーボックス、フォトはもちろん嬉しいけど

このジュエリーボックスも大変可愛い!!重厚感あって

ここ数年で3つ目(*^^)v 大切にします(´艸`*)

ケーキとセットで5,150円、お得だと思います^^

2017誕27

ランチのあとは、パークに出てシャインオンー観賞!!

年パス切れ&予算が無い為、暫く更新出来ず、見納めです。

夜の回も見る事に^^ ミッキー広場で過ごしていたら

Nさんに会い、プレゼント貰いました〜!Nさんとグリへ♪

ミッキーに今年も誕生日に会えて嬉しかったです(´艸`*)

2017誕24

モンキーとグリいたり‥一緒に景色みてました。

楽しそうだったな(´艸`*)

この後は、Nさんも一緒にシャインオン待ち(*^^*)

寒かったけど比較的風なくて良かった!!

シャインオン、最高だった~!!感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017誕26

2017誕23

職場の仲間・お友達・旦那から貰ったプレゼント(´艸`*)

どれもとーっても嬉しかったです。私は幸せものだ〜!!

ありがとうございました(*^^*)

今年の目標、年相応にもっとしっかりします!

仕事もそうだけど、言葉に責任持てるような人間になりたい。

今年もディズニーライフ楽しんで、美味しいワイン飲んで

素晴らしい一年が過ごせますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017誕25

キャストさん、ミッキーからも沢山お祝いの言葉頂きましたが

レシートにもメッセージが(´艸`*) こういうの素敵(#^.^#)


PQCYLJPA.jpg


旦那さまからのプレゼント【2017】誕生日♪

今年も選択カードでした〜!!

4つの封筒の中からプレゼント選びます!!(*^^*)

2017誕5 2017誕12

4枚の封筒、一番気になったのが「ミシカカード」

ミシカ、大好きなショーだったからな(´艸`*)

「最高に夢中になれる時間」!?

激熱?またパチンコかな?裏を見ると「パ〇ン〇じゃないのね」

じゃこれが当りかな??

2017誕8

2017誕7

次、気になったのが「ミッキーカード」去年はミッキーカードが

大当たり!! 今年、もし選択だったら最初からミッキーにしよう!

と思ってたのに、大好きなミシカが出てきて混乱!!

のんびり空の下?風を感じてゆらゆら?クルーズかも!?

裏の「本当に大丈夫なの?」という言葉が気になって‥><

2017誕9 2017誕10

寒い? ~ス? 〜スってクリスマスかしら??

クリスマスの時期にホテル予約とか???(・ω・)???

2017誕11 2017誕6

綺麗な景色、身体が火照る、これは二人とも大好きな

舞浜ユーラシアに違いない!!ユーラシアから見える

ディズニーリゾート、温泉で身体が火照る!!


結果、ミシカカードに決定!!その結果は…


2017誕2 2017誕3

ミシカカードは、ツムツム掛け金3回分!!なんだこりゃ苦笑

私がツムツム毎日のように夢中になりやっているからって‥(;'∀')

「最高に夢中になる時間与えよう」‥(+_+)

ミッキーカードはDCL船内予約、「本当に大丈夫なの?」は

私がきっと言うに違いないだろうという言葉だそう。確かに

言うに違いない。

2017誕4 2017誕1

ミニーカードのヒント、寒い、~スは私の大好きなアイス、パルム!!

誕生日プレゼントに当たってもな〜(;一_一)

グーフィ―カードは、火照るはホテルに掛けてて、

「えー?どれにしよう?」は3つのホテルで迷うというヒントだった

らしい。クルーズ、やっぱり当たってた!!けど他外れ。

プレゼント内容にこんなに差があるのは…酷い(ノ_<)

旦那は私が、ミシカかミッキーで迷うのは分かってたようです。

外れを引いて残念でしたが、楽しいプレゼントでした(*^^*)


2017誕20

誕生日前日、築地で食べたウニ定食!!1500円也~!!

安くてボリュームあって新鮮!!この日の夜はユーラシアで

のんびりしました(´艸`*)

PQCYLJPA.jpg

交流会【2017】Disney sea

2017.1.19.ThU 職場の交流会でした。

高級ディナーや叙々苑、バスツアー、好きなものから選べます。

私は担当でディズニーの幹事(^∇^) 閑散期ですがオープン8時!

7時40分集合。皆より早く現地に行き、点呼後チケット配りまーす!

1人1万円の予算、今回はハマフレンド利用しチケット安く

購入しました。7400円⇒6500円に^^

残りの金額は昼食にあて、セイリングブッフェ3090円。

残り400円余るので15周年のボールペンセット購入し配ることに(*^^*)

kouryuukai2.jpg

参加者22名でした〜!!各施設時間前には集合しチケットを

無事配布する事出来ました。

私は自分の施設スタッフ5名、他施設に勤務する上司の旦那様、

6名と行動することに^^

シーに来るのが初めてという方2人いて、10年ぶりという方も

いました〜!! とりあえずトイマニのファストパス取ると

共にタワテラ、タートルトーク行きたいと言うので行動することに^^

2017交流会12

タワテラ乗った後、タートルトーク行っている中

ここで事件発生!! 仲間が一人倒れちゃいました!!

一瞬意識も無くなって、上司がナースなので、運んで脈取って‥

貧血かな??大勢の中で倒れたのでザワザワ。

気付けばキャストが10名くらいいました。

車椅子・おしぼり・白湯など運んでくれ、

救護室までの搬送は救急車両で大回りしなくちゃいけないみたい。

1名が付き添って、他の仲間は歩いて救護室向かいました。

初めて救護室入ったけどベットは10床あって、ナースのキャストさんも

優しかったです。ナースの上司は「倒れた時、毛布を運んでくれるとか、

もっといろいろ対応できる事があるはず、対応が遅い!」なんて

厳しい事言っていましたが‥(;'∀')でも、本当にびっくりしたので

上司も一緒に交流会に参加してくれていて良かったです。

救護室で休み様子をみることに。

2017交流会6

1人仲間が体調不良になり、心配もあってなかなか皆

気持ちが切り替えられなかったけど、パークで過ごす事に。

2017交流会

今回、パートさんのMさんとお遊びするのは初めて^^

この後、再びタートルトーク行きました。

2017交流会10

クリスタルジャーニー、シャインオン(*^^*)

前方、正面で見たい!! ディズニーシーのテーマソングも

大好きだし、シャボン玉いっぱいで最高♪

2017交流会8

皆がトイマニ行っている中、迎えに^^ちょっと良くなったみたい。

キャストさんありがとうございました(*^^*)

kouryuukai2017.jpg

セイリングブッフェへ。テーブルバラバラだけど

ここで他施設と合流。ミニーちゃんのシフォンケーキ可愛かった^^

2017交流会14

ミッキー、いっぱい(*^^*)こちらも可愛い♪

2017交流会16

こちらも可愛かったけど、生クリームの上に乗ってる

グローブ、白に白だから見にくいね(^^;

2017交流会13

シンプルだけど、なんかおめでたい(*^^)v

2017交流会15

ポテトサラダ美味しかったです。ケーキみたいで可愛い!

2017交流会11

皆と楽しい食事のひとときを過ごしました(*^^*)

2017交流会2 2017交流会1

午後はファストパスでセンターオブジアース、レイジング乗って

私と体調不良の仲間はお留守番。グリしたり買い物したり^^

閉園19時なので結構空いて過ごしやすかったです。

一番長く待ったのが、ミッキーとのグリで45分待ちかな?

2017交流会9

お天気も良く暖かかった。

皆しっかり防寒対策してきたので暑がってました。

2017交流会7

皆で500円ゲームに挑戦!S夫妻共にぬいぐるみget(*^^)v

15周年ミッキー、1個私にくれました〜!!v(o゚∀゚o)v 

2017交流会5

キャストさんと記念撮影。午前中はいろいろあったけど

職場の仲間と一緒に過ごし交流を深める事が出来ました。

スタッフ間連携を取ってこれからも仲良く仕事して行きたいと

思います(*^^*)


PQCYLJPA.jpg

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンタジア☆

Author:ファンタジア☆
大好きなDisneyへの思い出を
綴っています(#^.^#)

パークでまったり過ごす時間が好きです。
キャラクターの写真よりも食事の写真が
多いような…(^。^;)
可愛いお料理、大好きです!!

2013年、結婚10年周年のお祝いにディズニークルーズ、アラスカに行ってきました(≧▽≦)


2016年はカナダニューイングランド行って来ました!
仕事は夫婦揃って介護をしています^^
旦那と2人仲良く生活しています☆





カテゴリ
ブロとも一覧

Disney☆きまぐれピグレット

ルビーの旅日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: